

ヒカセンの自撮り


アウラに幻想してから本当に自分のキャラしか撮っておりません
3.55がきたけど本当に自撮りしかしてないです

アウラかわいいんだもん?!?!

ffxiv_20170215_182520.png

ふっちがいっぱいいるところの湖(?)

ffxiv_20170222_002941.png

すごくがっかりする エモの途中

ffxiv_20170219_222805.png

ベヒーモスマウント

ffxiv_20170222_184924.png

アレキ銃GET記念

ffxiv_20170226_225913.png

詩・機のミラプリ変えた記念 ピンヒールいいぞ

ffxiv_20170304_011024.png

考える エモ アウラのはまじでかわいい

ffxiv_20170306_010959.png

この待機モーションほしいなっていう一枚

↑白のミラプリ変えた
今までずっとスカートだったけど珍しくパンツスタイル。


あとおとといくらいから8vs8のフィースト行き始めて
もう少しで轟天とれるくらいです。
AIONの血気盛んな頃が思い出されますね(?)


こんなかんじ。


 


- 0 Comments

Leave a comment

