

ヒカセンの最終形態


こんばんは、お久しぶりです。
実習は始まった月が本当に忙しかったですが
その後はぼーっとしてたら終わっていつのまにか一月になりましたww

4年生になってからの実習が・・・地獄じゃ・・・


----
FFですが、今回の天動編で初めて零式に挑戦しまして

ffxiv_20170110_015131.png

3.5前に無事踏破しましたヾ(o´∀`o)ノ

起動に比べたらくそほど簡単になったんだろうけど・・・
3層がなかなかクリアできなくててこずりました。
4層はヒラはとりあえず3時方向に走ってれば良いので今はいかに攻撃をするかを考えてます

初クリアはクリア済みの身内で固めていったので断章のみでしたが
2回めはRFで一人でのりこんで

ffxiv_20170111_215401.png

乗り物(とヒラ胴)GETしてきました(´ω`人)

ffxiv_20170111_215248.png

そこに乗るんかい な感じだけど、作りが細かくてとても良きです。

先週白杖がでまして、白の装備が完成しました

0299e93707becbe3d1a043aaae773a61.png

とりあえず天眼ジャ入れてる。当たらないよりいい。

-----

それでこの↑の装備 3.5と同時に始まったGAROコラボのやつです(=゚ω゚)ノ

PvPは占星が強いのでそれで通って

ffxiv_20170118_155427.png

全身とりました。
これでタイトルがゲットできるのでそれをつけた状態で目指すは60勝。今10勝だよしんどい
装備はタンクと忍者が鎧でそれ以外はローブっぽいかんじの装備
男女でデザインが全然違ってすべてがかっこいい。

詩人装備はこんなかんじ(胴のみ)

ffxiv_20170121_015339.png

ロランベリーレッドで染めてあります。ゴスロリっぽいかんじでいいよね(* ´ ▽ ` *)
あ、この武器はズルワーンのやつです めちゃくちゃ簡単なのでみんなも行けばいいと思う。

----

あと3.5といえば、ダンスカー。

ffxiv_20170117_223503.png

初見は零式固定の方に誘われてゆっくり行ってきました。めっちゃ床なめた。

マハやヴォイドと違ってかわいらしい感じのステージでした。敵は気持ち悪いけどね
ここの装備にはあまり興味がないですが 聖典強化のために!!行く!!!

-----

3.5はこんな感じで満喫しております。
前回の記事が9月なのでメスッテでしたが、その後にアウラになってまたメスッテに戻りましたw

ffxiv_20170107_023106.png

初めての褐色キャラ!くそかわいい。露出の多い服を着せたくなる。
そろそろ幻想薬中と言われそうです



- 0 Comments

Leave a comment

