スポンサーサイト


ヒカセンはバラードを歌う


こんにちは、寒くなってきましたね
気がついたらもう9月も終わりです。まだ夏だと思ってました。
10月から実習です・・・・・・・・・・・それまでがっつり遊ぶんだ・・・・・・・・

ffxiv_20160920_000408.png

妖精さんで詩人はじめました。
LV50でミラプリ変えちゃったけど

ハイアラ胴をヴァルにプレゼントして、50になったらかっこよく着てくれるんだろうな~!と思っていたら
ピンクに染めて脚は肌色タイツ(しかも更新されてリアル)にして女装やろうになってました

頑張って作ったんやぞ・・・・・・!!
(今は普通のミラプリ)

昨日で詩人がLV57になりまして、一年ぶりのDPSでKKTでした
何にも考えずにレクを歌い範囲をかますだけの簡単なお仕事です
ヒラだとシャリベルでMPかつかつになるのをよく知っているので バラード歌ってます
バトボバラするときって、「それでは聞いてください、『賢人のバラード』」ってかんじですね

メヌエットを習得してからもスキル回しはあんまり変わらず
今のレベルだと アイアンジョーの不発に悩まされています あれ詠唱いらんやろ

-----

早くレベルを上げたい一心なので、ルレ系を全部まわしております
50ルレなんてほとんどギミック知らなくて、入ったとたん「どこここ・・・?」となることしかありません。
先日当たったのが 黙約の塔 で、覚えてないところナンバー2くらいのところでした。

みんな覚えてないだろうし、ミスってもしょうがないやで^^ と自分のミスもそれで許してほしい気持ちでいました。
2ボスかな?マーク付いた人に追尾で炎の床連発されるところあるじゃないですか、端っこに捨てるやで~^^ と言っていたら

ffxiv_20160924_002608.png

ど真ん中に一列はやめよう??
ヒラ隔離されてんぞうけるwwwwww

ffxiv_20160924_002618.png

十字はもっとやめろ

クリア後タンクさんが「ギミック覚えてなくてごめんな」としょんぼりしてました、いやこっちこそゴメン

-----

レベルレはなかなか低レベルのところを引かないので退屈じゃなくて楽しいです

ストーンヴィジルは好きなところなので何回でもいけるね!

ヴィジル

やったあ竜さんだ!ディセムくださ~~い

ディセ・・・ディセm・・・・・?

ffxiv_20160922_000001.png

槍術士・・・・??

ブレフロでクラスの人は見たことあるけどヴィジルは初めてだよ?
タンクさんも槍さんもたぶん初見でだいぶ面白いPTでした。
ヴァルが戦士の動きを説明してくれてて、戦ちゃんもダイブ動けるようになってました
いいことした感あるな~^^ (私は何もしてない)


私たちはこのとき ヴィジルでまた初心者を引くことをまだ知らなかった___

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

