ヒカセン新たなジョブに挑戦する


そう、

暗黒クエ

† 暗黒騎士 † はじめました

私がタンクですよ、どうですか、槍でも降ると思います。
しかも早急にレベル60にしました。

暗黒はじめるきっかけとなったのが フレイくゆ でありますが、彼は・・・彼は・・・・・・・・・・・・・・・
50以降のジョブクエもめちゃくちゃ面白かったです。上の画像は若干ネタバレだけど許して(^^)

フレイくゆにばぶみを感じながらのクエでした。もう一回やりたい。

-----

起動零式4層の暗黒剣と忍者武器の形状かっこよすぎて

暗黒60にしたのでこれはほしいなと思って

ffxiv_20160901_220327.png

クリアしてきた

ほとんどヴァルの知り合いと、FCの頭おかしい(褒めてる)火力の人たちに手伝ってもらった感じだけど
ヒーラーは線とって玉とって回復してれば終わりました。

超える力付くようになってからの動画を見て予習したので「動画と違うー!」てならずに動けました。
毎度お世話になっている「Loki Yamato」さんの動画ですね。

断章8つ取るまでにほしい武器が出ればよかったですよね。過去形。
ドロップ  黒杖 黒杖 黒杖 斧 槍 拳 召本 占


ffxiv_20160903_215414.png


途中で出ると思っていた私たちが悪かった。

この武器染められるかつ光るというとてもよいもの!

ゴル武器

こんな感じにしました(*・ω・*)
抜刀してるとかなりパステルめの色だけど、しまっているとメタリックさがでるよ。

ライトセーバーみがすごいのでヴァルは防具のミラプリまで変えてめちゃくちゃ興奮して
朝の4時くらいまでSSとりまくってました。
ミラプリの共有サイトにも載せてたし、ツイッターの固定ツイートにもしてた、笑った。

-----

暗黒が60になったので タンクヒラDPSそれぞれ60のジョブができたわけです。

そうです、メンターですね。

通称地雷マークとも言われるあの冠。
初めて「メンターやばい」と思ったのは律動2層の一匹目で地雷をすべて踏み抜き幾度も全滅させたあの戦士メンターですね

暗黒60にして速攻メンター取りに行ったら「60のジョブクエやってからこい」といわれました。スイマセン
泣く泣くバラバラの装備の見た目で最後のクエをやりにいって戻ってきて、

ffxiv_20160903_212012.png

アアア・・・・ついに・・・・

メンタールレというものにもいい噂を聞かないので(メンターの)楽しみにしてたんだ!
早速行ってみようどこが当たっても面白いからいいy・・

ffxiv_20160903_211940.png

全然足りないジャン

アルテマウェポンってメインクエだけで終わりじゃなかったのかよ分かったよとりあえずそれに行くよ

ffxiv_20160903_220914.png

すいませんでした


-----

追憶行、イイね

ffxiv_20160819_215351.png


bye!



0 Comments

Leave a comment