スポンサーサイト


ヒカセンは特に何も考えていない


そろそろ更新しようかなと思ったので更新。

ヴァルが課金切れてて120時間無料を狙っているので
一人でちまちまFFやってます。

あ、昨日までお泊りしてました 料理のスキルレベルがだいぶ上がったヨ

今は彫金あげたり、竜のマハ装備取ったりしてます
いまだに竜の武器がIL200なんだけどニーズ早く出て??
(グリパでクリアできなくて白目むいてる)

ニーズクリアできないくらいなら死者の宮殿いけよって話ですけど
あんまりちゃんと理解できてないので一人じゃ行きたくないな!!

そうそう、弟がFF始めたんですけど フリートライアルね
AIONのときからずっと男キャラで、女キャラは育てられない性質にある弟なので

ffxiv_20160717_142347.png

まあそうだよね オスッテだよね!?

やつもなかなか中二病なので目は赤いし傷つけてるし やっぱきょうだいです
ルガ♂のことを散々バカにしてました

-----

今 妖怪ウォッチ イベントやってますね!
じばにゃんとこまさんとキュウビしか知らない

白杖はこまさんを連れてFATE行くんだよということでミニオンを取りました

ffxiv_20160730_173945.png

か、かわいい

本当の(?)こまさんもこのサイズ感なのかな?不安そうなしぐさがSoCute。
白杖も無事交換できたけど 作ってもらったレプリカハイアラガンルークが気に入りすぎて暫くこれだわ
ララが持ってたらかわいいんだけどね!

ヴァルが忍者武器が欲しそうなので私も一緒に何かとろうかなー
暗黒剣好きなんだよなー 暗黒育てる気ないけど。

-----

そろそろ竜の装備もそろえ始めようと思ってマハでは竜装備をとってます
今週は胴体や~(*^ω^*)と思って 毎週一周目で目当ての装備を出してかつダイスで勝ち取ってくる私としては
今回もすぐ出ると思ってたんですけどね、うん。
6周くらいしたけど 竜の胴でなかった
ダイスで負けるとかじゃなくて出てすらないから。結局脚を取りました。頭と脚しか出てねえんだけど?

ffxiv_20160814_191352.png

脚がいい感じの短いショートパンツだったのでミラプリを変えました
手足の鎧っぽさとてもいいねー!

昨日の二周目のマハで オズマ(三角)のときにペイン巻き込まれと単体の2スタックのDoTで死んで(この時点で は? って思った)
レイズもらったんだけどちょうどブラックホールで吸い込まれて 持ち越せるのかと思ったら
吸い込まれた先でレイズ消えて

Ris「すいません吸い込まれたらレイズ消えたのでもう一回いいですか?」

という私の必死のアピールに対してもヒーラーは見向きもせずクルセを切らずひたすら気炎とストンガ。
起こしてもらえないとオズマの影倒したあともそこに取り残されてどうしようもないので開始地点戻りました
迅速なくてもレイズ唱えろ?!

そのマハ割とカオスで、Bアラタンクが初見ぽくてその時点でカオスのにおいしかしてなかったんだけど
ラストで全面ヘアカットをみんなで顔面でくらって壊滅しかけて 無理だと思ったので戻ったんだけど
生きてる少人数でなかなか頑張ってて 早く仕切りなおせと思ってみてたのは内緒 まあ結局仕切ったんだけどね
待ってる間暇でダンスしてたら

ffxiv_20160814_013720.png

周りの二人も踊ってくれた 隣の人タイミングまでばっちり合わせてきたww

なかなかにカオスでした 装備もミニオンもこの回出ませんでしたが

来週は竜の頭か機の脚かな・・・・


bye!

スポンサーサイト

- 1 Comments

きみき  

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yw3sushitenpura.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2016/08/22 (Mon) 17:34 | REPLY |   

Leave a comment

