

ヒカセンは3.2を満喫している


こんばんはおはようございます
3.2が来てから暫く経ちました

ワイとても満喫している

とはいっても零式はまだチラ見もしてないし、極セフィロトもクリアできてないし
メインクエも事件屋クエもやってないんですけどね。
3.2の何を楽しんでるんでしょうかね

------

新しいトークン「伝承」が出るIDが増えましたねー
アムダハードと、逆さの塔。
アプデ当日はもちろん行く余裕なんてなかったんですけどね吉田

逆さの塔めっちゃ道中綺麗やな、ボスなんなんだろなー^^

ffxiv_20160224_230427.png

ヒエァッ・・・・・・・・・・

球体関節がさらに怖さをひきたててるやめて
早々ミニオンが出てもらったんですが

ffxiv_20160225_235207.png

うるせえ
青いほうはカルコですが、ブリーナのミニオンもあるみたい。
近くにいると踊るらしいよカワイイネ(棒読み)


アムダハードのほうはノーマルと同じ構造なのでなんか目新しいものは無い感じ。
初見わかんなーいホーリーホーリーしてたらタンク死にかけてた

1ボス目は特に注意することないよね、どこ向いてたってタンクが当たらないところにボス誘導すれば(略)
自分たちの分身がでるのが面白いー 装備も何もかも一緒。

ffxiv_20160302_140213.png

蝶々ワイかわいいんじゃ~~ ヒールしろ

ちょうちょのミニオンが欲しいです。あれ肩に乗るんですよ。ネ。

あとはアレキ律動!みんな初見でわけ分からないうちに死んでるの、面白い。
ギミック完全に理解すると「お前なんでこっちくるんだ殺すぞ!!!!!」ってなるけどね、エヘ

ぼくは3層が好きです 猫でてくるし!真心かわいいんじゃ~

ffxiv_20160227_171207.png

すごい好き・・・!

ffxiv_20160227_171110.png

あとこのシューって移動してくのもいいですよね、FF10のユウナとシーモアの結婚式思い出したシーモア許さない

------

前からある討滅にも行くべき理由があるんだな~ 鳥のマウントだよ
極ラヴァ、ビス、ナイツでドロップするらしい。CFでナイツも申請できるようになったし行くしかないですわ~~

ffxiv_20160228_180915.png

ナナ白白竜竜竜竜

無理かなぁ~

思ったよりいいところまでは行くんだけど、KoR3が無理。だって私もわかんないもん(?)
ぼくあれですからね、結局ナイツ4回しかクリアしてませんから(要介護ありで)

らくん:超える力20%キター
ナ:これでかつる!!
システム:ギブアップ投票によりコンテンツの攻略が終了しました


この流れまじで笑ったからやめて

ラーヴァナのビスマルクも合わせて40回くらい行ってる気がするんだけど
マウント一回ずつしかドロップしてないし、ダイス勝ててないし
取れる日は来るのでしょうか。

ヴォイドアークで古銭が取り放題、装備取り放題になったのでちょくちょく行ってるんですけど
Cアラだしストンガしてればええやろ とゴリラしてるとたまに

ffxiv_20160305_012106-2.png

変な格好でペトリくらいます
これ何のモーション?全然分からないんだけどww

他にも石になってる人写ってないのかn

ffxiv_20160305_012106.png

死んどるやないか

1ボス目でなぜかPTMを殺しまくりました メンゴメンゴ☆

------

イディルシャイアに居るのは知ってたけど、居場所を知らなかったので教えてもらいました

l1Mmu2xddYJIOCs1457118246_1457118319.png

かわいい~!!
親子みたいだね、って言ってたけど
目の色も髪の色も違うから絶対血はつながってないですね 何一つ似てないね。

ヴァルツ「子どもなのに太ももがムッチリしてるのがいいよね^^」
ワイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうね」







- 2 Comments

werz  

No title

むちむちはよ

2016/03/05 (Sat) 15:58 | REPLY |   

りす  

Re: No title

いっぱいご飯食べてるからまって

2016/03/12 (Sat) 04:15 | REPLY |   

Leave a comment

