

ヒカセンはお嫁に行きました


やっと、

w2Dc0Fxsl3BTRsH1453126270_1453126628.png

とれました
毎日二人でミニくじをしていたのに大分前にヴァルツのほうが先に8万たまり
72,36 を連発しながらもなんとか頑張って私も取れました
すごい楽しそうに踊るよね~(灬╹ω╹灬)

7,8,9も1,2,3も可能性が0になった瞬間の絶望感。イヤです。

------

今回は私とヴァルツの

ffxiv_20160117_001200.jpg

エタバンの話!

式場の設定を決めるときから緊張するよなー、喋れるかなーと割と不安でいっぱいでした

ffxiv_20160103_153824.png

なんだか本当にお嫁さんになるみたいでどきどき
本当はピンクなんて私の柄じゃないのに、お花をピンクにしたり。
二人であーだこーだいいながら設定を決めるのも楽しかったなぁ

ヴぁる「スタイルどうする?」
リス「あ~、どうしようね」
ヴぁる・リス「飛ぶのは無いよな・・・・・」

はい、フォーマルでした。

----

当日はヴァルツのPCで2垢でやっていたので切り替えながら動かしてました。
同じマイクで喋っていたのでいくら恥ずかしくてもミュートできないというね、こみゅしょう。
0時からという割と遅い時間のエタバンに参加してくれてありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

式場の椅子はぴったりくっついて座れるのがいいよね、ほら

ffxiv_20160117_001254.png

重なりすぎ
てか本当にみんな新婦側に座ってて笑いました

進行は全部ヴァルツに任せて(というか私が何もしてないだけ)いたのですが
急に馴れ初めを話し出すのでびっくりしました
そういうのって聞かれたら言うんじゃないの?!ねえ?!!

ぼくははそんなの言うのくそほど恥ずかしかったので
「え、覚えてない、忘れた」で突き通しました。ごめんね??

るーしーの友人代表の挨拶、すごくうれしかった!よく見てくれているんだな~(*∩ω∩)
アイオンの頃は全然一緒に遊んだことなくて、私が一方的にるーしーのことを知ってるだけなのかとおもっていたけど
まさかバレでカタラ行ってるのを見て、あんな風におもっていてくれてたなんてww
カタラで装置やってないってことはバレの装備がそろう前だと思うし、増幅3400くらいしかなかったのでは(ゴミ)
るーしーのブログに書いてくれてた言葉、るーしーが言ってくれるからこそ心にくるものがありました。ありがとう・・!

チャットログのSSとってないので載せたくても載せられないものが多い・・ごめんね・・!


話してる途中で指輪交換に入ったんだけど、

ffxiv_20160117_002707.png

ここ、すごい好きだなぁ╰(*´︶`*)╯
でもなんか見ててすごい恥ずかしかった。

フォーマルだったからサインをするやつだったんだけど
みんな「えー!キスじゃないんですかー!」
ヴァル「ね、それはね^-^」
らくん「あ~~~、なるほどそういうことか~!!は~~~!!」

そういうことです、はい。

----

退場して(このムービーの記憶がない)外に出てきて

ffxiv_20160117_005404.png

煙しか見えない
砲撃されるなか走ってクエストを完了させに行きました。
もちろん私をヴァルツに追尾させていたので、後ろのほうで爆撃にのまれました。

ffxiv_20160117_005413.png

クエスト完了!
外出てから砲撃しかされてないんだけど?

ffxiv_20160117_005516.png

念願のエタバンチョコボだ~~!
私は二人乗りできるチョコボは初めて。
いつもヴァルツの後ろに乗せてもらいながらぼくはスマホをいじってました 楽チン
(これからは私もヴァルツを乗せて走らなければならない)

----

image2.jpg

エタバン、お疲れさま&ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛
これから何が起こるかもわからない、不安なところもあるけど
二人で乗り越えられていけると信じて、二人でやっていこうとおもいます。
何かあったらみんなに相談してしまうかもしれない。
その時は「あーまたかよしょうがねえな」と聞いてやってください

ていうかこのSSめっちゃシャンパンかぶってる だるぽん冷たいからやめて??

それでは、長い記事読んでくれてありがとうございました!

ffxiv_20160118_224532.jpg

またね~



- 2 Comments

lcn  

No title

おめでとう♪
末永くお幸せに(*´ω`)b

2016/01/19 (Tue) 08:25 | REPLY |   

りす  

Re: No title


>らくん
ありがとう~!(*´-`*)
SSいっぱい送ってくれて助かりました

2016/01/22 (Fri) 17:14 | REPLY |   

Leave a comment

