

ヒカセンと蛮神


ffxiv_20160105_004352.png

まじきつい

こんばんは、前の記事スマホから投稿したら画質悪すぎて笑いました

戦白ペアで極蛮神めぐりしてきました

ffxiv_20160103_164414.png

死んでる
シヴァはまだクリアしてないけどたぶん一番きつい この人弓避けてくれない

トライ数的にはタイタンが一番多かったかな?
ジェイル爆発したときの迅速を早く使わせろ感はやばい

シヴァの武器が欲しいからクリアしたいんだけどな~??なー?

------

あとペアで残りの50IDも全部消化しました!

ffxiv_20160103_004951.png

↑ギミックを理解せずゴリ押そうとした結果

この日消化したところ必ず一回は死んだ
Werz「これCFで行ったらやばかったな」
ほんまな

-------

ffxiv_20160103_015958.png

るーしーの耳でナッツイーターに羽が生えてた

-------

アプデで追加されたクエスト、やってきました。
事件屋クエストやってなくて続きのクエ受けられなかったやつおる~~~?

ffxiv_20160104_231347.png

エレ♂とショタがいっぱい。そんなクエストでしたよ^-^

------

そうそう、とうとう

ffxiv_20160103_142201.png

エタバンの準備、始めました。

クラフターなんて上げてないので腕輪をマケで買い
12箇所にお祈りして、式場の設定決めて、結婚するんだな~~~って気持ちがわいてきますね

お祈りした場所がきれいなところが多くて

ffxiv_20160103_150806.png

こんなSS撮っちゃうくらい
きれいだなー

きれ・・・え・・・


ffxiv_20160103_150806-2.png

乗り方がやばい



- 2 Comments

ヴァル  

No title

ご、ごくシヴァがんばります・・・

2016/01/10 (Sun) 11:04 | REPLY |   

りす  

Re: No title

>ヴぁる
吹っ飛ばされて凍るやつ対処法分かったからがんばろ^ー^

2016/01/10 (Sun) 17:24 | REPLY |   

Leave a comment

