ヒカセンの幻想中毒日記(アウラ版)

0
オスッテのままでもよかったんだけど、宝石の国のコスプレがしたくて女キャラに戻しましたSS見返してたらオスッテの後ろから見た立ち姿が良すぎてちょっとまた戻してしまいそう・・・・・・・前角アウラ編はじまるよ~~ビス鳥 inモグホームの近くのなんかきれいなところ 驚く+満足ラヴァ鳥 in なんかきれいなところ 笑う+悪巧み真っ白 宝石の国のアンタークがめちゃくちゃ好きになって、それのコスプレ。白だから刀もてないけど...

ヒカセンの幻想中毒日記(オスッテ版)

0
お久しぶりです。書くことは特にないですがSSたくさんあるので自己マンで載せておきます(´・Д・)」去年の7月8日にFFで初の男キャラに幻想しました今まで スタート メスッテ(ムンキパ)→アウラ(レン)→メスッテ(サンシカ)→アウラ(レン)→メスッテ(サンシカ)→アウラ(ゼラ)→メスッテ(ムンキパ)→アウラ(ゼラ)ヒュラ♀はどうしても私の納得のいく顔にできないのでしたことないです。AIONのときみたいにキャラを複数持ってるわけじゃないので1キャラを何回も幻想して...

ヒカセンのSS録

1
タイトル通りです...

ヒカセンの自撮り

0
アウラに幻想してから本当に自分のキャラしか撮っておりません3.55がきたけど本当に自撮りしかしてないですアウラかわいいんだもん?!?!ふっちがいっぱいいるところの湖(?)すごくがっかりする エモの途中ベヒーモスマウントアレキ銃GET記念詩・機のミラプリ変えた記念 ピンヒールいいぞ考える エモ アウラのはまじでかわいいこの待機モーションほしいなっていう一枚↑白のミラプリ変えた今までずっとスカートだったけど珍しく...

ヒカセンの最終形態

0
こんばんは、お久しぶりです。実習は始まった月が本当に忙しかったですがその後はぼーっとしてたら終わっていつのまにか一月になりましたww4年生になってからの実習が・・・地獄じゃ・・・----FFですが、今回の天動編で初めて零式に挑戦しまして3.5前に無事踏破しましたヾ(o´∀`o)ノ起動に比べたらくそほど簡単になったんだろうけど・・・3層がなかなかクリアできなくててこずりました。4層はヒラはとりあえず3時方向に走...